FLOW
ご対応の流れ
経営規模や状況は様々です。
相談時間の延長だけの超短期ショートタイムのご要望や
外部人材としてエスノグラフィック的に組織内部に浸透し
根本問題を長期にわたり徐々に改善するなど柔軟にご対応いたします。
ご対応の流れはあくまで参考程度とお考え下さい。
STEP.1
お問い合わせ
どんな内容でも結構です。お気軽にご連絡ください。
折り返しご連絡を差し上げます。
STEP.2
ご相談
ご相談時間最中にご依頼主が自己解決される場合も。
ざっくばらんにお話しいただけますと幸いです。
相談料はご訪問時に現金支払いでお願いいたします。
診断・助言・改善依頼に関する契約は別日とさせて頂いております。
STEP.3
ご依頼
具体的問題・課題の確認と解決策の提示のため
必要資料をご準備頂き、ヒアリングを行います。
ご準備が難しい場合はその旨お伝えください。
後日、解決案をご提示いたします。
ご依頼内容によっては着手金を頂戴する場合がございます。
STEP.4
クロージング・契約
提案内容や契約内容に納得いただけた後、ご契約とさせていただきます。
契約・報酬金額については依頼内容に左右されるため
ご依頼主側の負担とならない適切な範囲で設定いたします。
STEP.5
進捗管理
各スパン(日時・週次・月次・年次)における適宜実施状況やKPIの確認・修正
目標達成に向けた新たな問題・課題箇所の発生確認と解決案の提示を行います。
STEP.6
成果確認
契約時KGI達成度合いによる検証・評価
今後の経営・事業に関しての活用可能性を検討します。